年収以上の借金を3年で返済

年収以上の借金、約700万円!
3年以内の完済を目標にブログを立ち上げました。
返済までの方法、道のり、節約術などを日々綴ります。

同じく借金で苦労してる人の参考にもなれば幸いです。

記録を付け始めました

自分には約700万の借金があります。

年収は600万円程。


生活できなくはないけど、借金の重みに押し潰されそうです。


これを3年以内にどうにか完済したい!


3年後にこのブログを自分で読んで、「やったー!終わったー!」って思いたいな。


年収以上の借金を3年以内に完済するために努力したこと、工夫したこと、苦労したこと、日々の思いを記事にしたいと思います。


同じく借金で苦労してる方の参考にもなれれば幸いです。